NEWS

2021.04.30 / 未分類

オーラルピースのご紹介

オーラルピースのご紹介

 

 

オーラルピースは、天然由来の食品のみで作られた、研磨剤・化学成分無配合の歯磨きです。

 

日本発の乳酸菌研究と、菌で菌を制す乳酸菌バイオテクノロジー研究をベースに発明された、乳酸菌抗菌ペプチド(バクテリオシン)特許製剤「ネオナイシン-e」配合。

 

世界で食品認可された唯一の抗菌ペプチド(バクテリオシン)であるナイシンから生み出された特許製剤「ネオナイシン-e」が、口腔内のトラブル原因菌に、これまでの抗生物質や合成殺菌剤、植物毒系抗菌剤以上に超低濃度で瞬時にアプローチします。

 

飲み込んでも安全な水と植物由来の食品のみでつくられているので、体内で消化・分解され、化学合成成分やアルコールも無添加なので、飲み込んでも安全です。

 

また、水がなくても使用でき、生分解性が高く人体や環境に優しい特徴から、高齢者や闘病者にとどまらず、ケミカル成分を摂取したくない方、乳幼児や妊婦、授乳中のママ、水の使用が限られる災害被災地や登山などのアウトドア、大切な家族であるペットへの有用性も認められています。

 

これ一つで歯みがきと口腔ケア、口内保湿にお使いいただけます。ブラッシングにより歯を白く、息をフレッシュに。またドライになりがちな口腔内をうるおし健康に保ちます。すっきりさっぱりとした爽快感が持続します。